先日、園の退職の時に花束をいただいて
やっぱ花があると気持ちがいいなぁって
旦那も言うてたので

紫のアネモネと
水色のと手前のグリーンのを

買い足してきました。

アネモネ以外名前覚えてない笑


さて昨日は

玄関収納の整理。



玄関あがってすぐに
小さいクローゼットをつくりました。

ほんとはここは和室の収納部分だったけど、
いや、玄関にも欲しいーって思って和室の収納部分を少しだけ玄関に回しましたキラキラ

お客さん用のアウターやカバンおきに、と
思っていたけど、めっきり旦那のシャツや私の仕事着でパンパンになり
とてもじゃないけど人前で開けたくない扉となりました笑い泣き


前もここ片付けたんやけどな、、笑


今回は上の段!!!


ここだ!!!
適当に詰め込んだり応急処置的なことしかしてなかったら、ここをキレイにしたい!

どうしよかな。
よくある
こんなやつ買いにいこかな。

寸法はかってと、、

いざ、昨日もいったホームセンターへビックリマークビックリマーク真顔


あ!あったあった…

あら??

寸法ないがな。

えーさすがにこれカットできひんやろな、、

あ、短いのあるけどぉぉ
これやと棚受けがこの形になるんか、、

それじゃあ不便よな、、

ディアウォール発見。
2×4を差し込む…
2×4どれや、、あ、あった



重たアセアセ

ないないない。

うーんん!!!スチールラックでものせるかぁ?
なんかなぁそれじゃあちょっと違う気がする…

とひろーい店内をウロウロしながら
30分くらいなやんで

叫び帰ろ、、、

えーと、この通路とおろー
と何気なく通ったところに

ポーンポーンポーンポーンドキドキ

こ!!!
これは!!!!

これじゃないのか?!
まさに!!
これならいけるんちゃうか?!


めっちゃベタなやつ。笑笑

でも!!
理想的!!。゚(゚^∀^゚)゚。

てことでひとつ800円ほどのを2つ買いまして
早速取り付けやメラメラメラメラメラメラ


なかなか、、コツがいる笑

水平にするのに、ちょうどよかった端材おこっとウシシ




ジャジャンもぐもぐアップアップアップアップ

おお、まぁまぁ頑丈やなにやり

相変わらずのオシャレ感なんてない収納。笑笑


100均で4つケース買って、と。


スッキリした〜ラブ音譜