例の使い捨てライター。

残り6本ほど残して
あとの4本は次のゴミの日に出して
ジッポ類はお昼寝マットとか粗大ゴミを出しにセンターへ明日行く時に直接持っていって

完了ーーーー笑い泣きビックリマークビックリマーク


大量の余ったライターから目を背けて数年…
やっとやっと
捨てることができました笑

やれば早かった
イヒ

残したライターは
花火やお墓まいりの時とかいるからです。


で、今日市役所へいきましたニコ

庭に放置した欠けた植木鉢と、
今は使っていない鉢いくつかを捨てるのに
この地域は申請が必要なのでひらめき電球

それを日曜、旦那と運びますキラキラ


明日は粗大ゴミとジッポ捨てにクリーンセンター、日曜は植木鉢捨てに処理場、、、笑


でもスッキリするー要らんものから
目を背けるんじゃなくて笑、
ちゃんも処分するのはアップアップアップ


市役所へ行ったとき、事前に電話で
3本ほど壊れてガス抜きできなかったライターを相談したら持ってきてくださ〜いと言ってくださり、引き取ってもらえました合格
感謝ビックリマークビックリマークビックリマーク


賃貸の時にIKEAで買って
デザイン自体は気に入っていたけど、サイズ的にどこにも使い道がなくてとりあえず置いてたシェルフを捨てるかーニコニコと思ったけど…

寝室の壁際にアイロン台をサイドテーブル代わりにしてリモコンやティッシュ(旦那は鼻炎もち叫び)、充電器類を置いていたんですけどね、
それだと掃除機かける時に不便なんですよねー笑 下にホコリ溜まりやすくなるしゲロー
と思ってそのシェルフを取り付けることにしました。水平器使ってさしがね使ってやってくれましたニコ

寝室はたぶんレイアウトもう変えないし笑

ケーブルこんなんですけど笑笑
フックに巻きつけとけば、床には何もない状態を作れる笑い泣き

コンセントのがちょうどフックの後ろに引っかかるっていうラッキーもありつつ、捨てずにすみました。笑

アイロン台は、明日のクリーンセンター行きですけどねニヤニヤ

スッキリスッキリイヒ