手帳を買いましたお願い


今年は買わず、というか。
一昨年とかも買っていましたが
結局買っても使いこなせず笑、必ず途中で飽きる笑い泣き


けど、心機一転、やる気に満ち満ちておりますので買いました〜イヒ

どーれーにーしーよーおーかーなー
てーんーのーかーみーさーまーのー
いーうーとーおーりー…

ここから子どもと意見が分かれますが

私は

プッとこいてプッとこいてプップップッー

伸ばしたい時は

坊ーさーんーがーへーをーこーいーたー

さらに伸ばす時に子どもと一緒になりますが

てっぽーうってーバンバンバン


プッとこかないんです、娘は。
今どき言わないの?それとも地方によって??

なんしかプッとこいて来た私には
耳慣れしません。


…置いといて、

車で1時間かけて不妊の通院してる友だちに、よかったら次行く時ついていくよー!とLINEして、その日が私も用事ない時だったので、一緒に行くことになり、道中わーわーキャッキャしながら行き、待ってる間おろしてもろた先に大きな本屋があって、今年は買いたいな、と思ってた手帳コーナーに必然を感じたわけです。

で、いつも活用しきれない私はひたすらパラパラしながら何周も周り、これに決めたわけです。

{59C81049-3DF9-44DE-B692-DA13F2709618}

マス目でかいしグリッドのおかけで私は書きやすい。左端に、今月することしたいことを書くスペースがある。


{C8141862-FF74-43E2-AB09-A4B1022395CA}

マンスリーの後ろは1日1ページ。ここもグリッドがお願い  


{4E3329FD-6B0D-4060-8B6A-2C292E6B6483}
その後ろは罫線。



{A12D04C7-EA3D-45D2-96D4-6356FC80216E}

その後ろはお決まりの路線図。

札幌や名古屋も。New Yorkまでありますよ

そして私は大阪の路線図を眺め、懐かしむ、と笑い泣き
営業もしてましたから、いろんな駅に思い入れがあるんですよ…笑い泣き


で、とりあえず


学校の予定をいれつつ
やることや、書いて引き寄せ?とかやろうと思います!!笑
先々の月のページをめくり、保育士の結果次第でほんとまたこの1年変わるなぁ、、と思いながら。どうするかな。

最近ね、なんというかこの人生を楽しんで生きたい、せっかく生きてるんだし!!という気持ちが日に日に大きくなっています。懐かしいような感覚。
それをどう生かすか、です。

引き寄せとか、うーん、って思ってたけど
それもやってみよう、っていうねムキー
図書館いかなあかんわ笑


よし、やりたいこと、ひとつずつやっていこうお願い  今日は短期の派遣の仕事の面接をして、お年玉の新札づくりと要らない銀行の口座を閉めてきた音譜
決めたこと、思いついたことをクリアしていくの、楽しいですウシシ

人生一度きりビックリマーク