クリスマスシーズンの到来ですね。

ツリーがなかった我が家に
とうとうやって来ました。

{AD7A2369-88A8-456D-9CF8-4F8D0C088D66}

60センチの小さなツリーお願い
100均で、あはは。あ、でも200円。笑

オーナメントもついでに買ったので、
Allダイソー笑い泣き

上の銀の星は案の定、粉が落ちやすいポーンので、
掃除機に引っ掛けて倒したり、
子どもが遊んでこかしたりされないよう今は

{D656D204-F116-4621-A1EC-61B78CD3C755}

あいてた鉢に入れてます。もともと差し込み型の足を外して、円柱になってたDVDのでかさ上げして、花瓶用のコップに入れて…ちょっとバランス悪いけど、気にしない爆笑

でね、仕事休みの平日に
実技試験の造形の絵を練習しているんですけど


なぜだ、なぜこんなに書けなくなってしまったんだ!!!!チーン  美術部だったんですよ…油絵派な学校でね…あぁ楽しかったなぁ…色んな色を使ったり表現したり…遠い目。もぐもぐ

やばい、本当に滝汗
とりあえず、とりあえず苦手な姿勢かつ多くの場面で使えそうな正座を練習しています笑

やたら上半身デカなったり、手が小さくなったり、お尻がブリンッ!てなったり…悪戦苦闘とはこのことですね。

なんで自信満々に造形を選択したんだ!!

笑い泣き

みんなどんな練習してるんやろう、とか
どれくらい描けやなあかんの?!とか思いますが、とりあえず、ひとつずつ苦手なものを描けるようにしよう!!