つい先日、実技の本を買いに走りました。

私が保育士の試験を受けているのを知っているのは、ごく身近な友達だけ。でもって、『受ける!真顔』と話したのがかれこれ7年ほど前になるので、まだ挑戦していることはほぼ忘れて去られているでしょうもぐもぐ!!笑


で本屋へ行き、物色…

あら。

実技の本この一冊のみ


{2B914507-F7E0-4038-B5F9-8DDEF621991C}

ほんとに一回で合格させてくれるんでしょうねぇ成美堂さんよぉ…

嘘嘘。

とりあえずこの本を片手に意気揚々とレジへ行くと
あら

見覚えある人がレジに…


保育園同じお母さんやないか〜い笑!!!


踵を返したい気持ちに駆られましたが

目が合ってしまいました。

泣きたい気持ちです。

なんの本を買ったか気づかれたくないので
裏返しでさりげに渡しましたが

案の定くるっと表をしっかり見られました。

穴があったら入りたい笑

思春期の男の子がエロ本買うのに勇気出して、
でもその恥ずかしさを隠したいから、エロ本くらい読むし?みたいななんてことない気持ちで行こうってレジへ行ったらオカンの友達がレジしてるやんけっていう時の衝撃に近い感じです。

どんな感じやねん。


とりあえずその本をマジマジ見られないように目と目をしっかり合わせて会話してみましたが

どう思ったんでしょうね…

いや、どうも思われてないか!
自意識過剰はやめます笑い泣き←8回も試験受けてるし、なんかお前向いてないぞっていう弱気な心が…笑

そしてタイトルへ戻りましょう!


何が最高か。

昨日ね、仕事が休みになってね。

読みたかったマンガを20冊借りてね。

お菓子むっちゃ買ってね。

大好きな珈琲とね。

昼の14時くらいから、ずーーーーっとダラダラしたんですお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


その間夜ご飯作ってますよ、ちゃんと笑
ていっても上の子が咳がちょっと酷いので、うどんなんですけど。昆布から出汁とったうどんが大好きでねぇ…照れ

ほんとは落ち葉拾い&どんぐり拾いにでも行こうかと思ってたんですけど昨日は風も少し強かったので咳が酷くならないよう家の中でいてもらいました。
旦那と娘2人はスプラトゥーン祭でした。

{9CB932D2-0C19-4224-8C1C-A385FE159392}
お菓子大皿にいれーの
マンガつみーの

借りてきたのはね

花のち晴れ←花男シリーズ!!!
最近知ったんですポーンなんかまたこの感じかぁー抜けきれてないやん、道明寺とつくしが。似たような感じやろ…って思ったのも束の間、やっぱり面白い笑    
リアル花男世代にとっては花沢類が出てきた時のコラボ感が嬉しい酔っ払い

あとはぁ〜ラブ
王子様には毒がある、センセイ君主ラブラブラブラブ

学園ものの、胸キューンQunQunマンガです。笑

めっちゃ面白いんですよ〜。゚(゚^∀^゚)゚。

そしてカッコいいのよ、、酔っ払い

ものすごく恋したい気持ちになります。

ちょっとくらい他の人好きになってもいいんじゃないかって気持ちになります。

ははは、、あきませんね笑

不倫する気はサラサラなく、単に出てくる人物に恋してる自分がいます。
イタイ!!イタすぎる!!笑

とりあえずひたすらダーラダーラ過ごし、
マンガ見ながらニヤニヤし、時にははは!!と笑い、またニヤニヤする35歳過ぎの私に娘が寝る前手紙をくれました。



{A09C37DC-4D78-4EF1-AEC8-8EC331B42102}


オカン、最高の一日でした。