お嬢の保育園用のタオルの予備を
探しにしまむらへGOGO[みんな:01]


ハンドタオルはいくらでも
あるんですけど、保育園から言われてるサイズがちっさくて、なかなか探すの時間かかりました[みんな:02]


なかでも一番小さそうで、可愛いのを
選びましたがこのサイズでも大丈夫だろうか…とちょっと不安[みんな:03][みんな:04]

先生に聞いてみよっと。


で、買うつもりなかったのに
ついつい見てたら、

ドンピシャで好きなデザインの
ショーパンが!!

生地もかなりしっかりしてて
いい感じっ[みんな:05]


ショーパン…私は下半身おデブスなのでもちろん外では履きません。

でも家の中や、庭先くらいなら
ありでしょう!![みんな:06]

思い込んでるので


悩んだあげく

買っちゃった~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


photo:01



photo:02



ポケットのとこは紺色。
全体はグレーのタオル地っぽいの。



photo:03




テキトーな手描きのラフさが
可愛いなぁ~[みんな:10][みんな:11]


お値段、1280円ビックリマーク


iPhoneからの投稿