この三連休の初日、旦那が
仕事に行くことになって暇だったのと


天気が良くて
ポカポカだったので
お昼ごはん後に久々にお散歩[みんな:01]



お嬢が持っているのは、
お茶が入ったカバン。
じぃじがスーパーで何本か
ジュース買ったらもらえる保冷製のを
去年の夏にくれました[みんな:02]


チャック付きで、密かに出掛けるときはほぼ毎回使用してます(*^^*)



で、私はリュックで両手を何も
もたないようにしていざ[みんな:03]



私は土手をお散歩するつもりが

お嬢がしょっぱな反対方向へ歩き出したので、そのまま行きたい方へ。



途中、いつもじぃじ達の家へ
行くときの道が出てきで

(この方向からのこの道やったら
わからんやろな~)って思ってたら


『じぃじ~ばぁば~』と
家の方を指差しだし


結果、車で5分くらいのじぃじの家へ
1時間以上かけて散歩したのでした[みんな:04]

photo:01





家で1時間程遊んで頂いて、
帰りは送ってもらいました[みんな:05]

ありがとうございました~[みんな:06]

お嬢とちょこちょこ
散歩したいけど、
じぃじ達の家へ行こうとするから
ちょっとしづらいなぁ笑

にしても、しっかり自分の足で1時間以上歩くお嬢の成長が嬉しい私でした[みんな:07]



iPhoneからの投稿