(-。-;'P"(とらあて。

なんのこっちゃ。

お嬢が入力しました笑

今日は!!

4回目の結婚記念日[みんな:01][みんな:02]ですドキドキ

何も…
しません笑

旦那の勤務先は福利厚生が充実していて、メモリアル休みを年に何回かとれるんですけど、今日は会社のイベントがあって休めず遅いご帰宅になるらしい…[みんな:03]

仕事があるのは幸せなことですよねぇ。
ということで、がんばって[みんな:04]


ということで、ご飯も今日は
張り切るわけでもなく。

ケーキを毎年予約するんですけど、今年もケーキくらい、とは思ったものの

恥ずかしながら昨日抜歯しまして
初めて縫合もして
歯茎が痛い[みんな:05]


今朝は腫れて、
旦那に

クレヨンしんちゃんみたいな
顔になってるで[みんな:07]

と言われました[みんな:06]

ということで、ケーキ用意するのも
やめておこう。
歯茎が痛くて美味しく食べれないもの。


贅沢はない、いつもと変わらない日ですがあたしは結婚して幸せですぞ。

photo:01


写真は大好きな食器棚とその上のスペースです[みんな:08]

iPhoneからの投稿