前ブログでかかげた数々の今年の目標

三輪山と伊勢参拝は
難しいだろなぁ~


もう今年大阪帰る予定ないも~ん[みんな:01]


達成できたのは
体重減量と
長年気にかけてた保育士になるための
勉強をはじめたこた。


年内あと達成できそうなのは
髪色を暗くすること笑、
働くところを見つけること、
…第二子を妊娠すること(-。-;


くらいかなぁ[みんな:02]

三つ目は難しいけど、年内の可能性がないこともないし(-。-;

あたしとしては
来月だけ挑戦して、無理だったら
年明け2月くらいからまた再開したいなぁ[みんな:03]

来月妊娠できたら
来年の保育士の試験までには
産んでるから、もし入院なっても大丈夫だし(-。-;!!

入院なってもし受けれなかったら
イタい~!!

でも授かれるなら早く授かりたい~

そしたら余命があまり長くないって言われてる旦那のおじーちゃんにも抱っこ…は無理でも、会わせてあげれることができるからねアップアップアップ

ということで

あっという間に

今年も終わりそうですが
達成できそうなことは
できるように
がんばろ~アップアップアップ


おー!!



iPhoneからの投稿