こんにちは。

兵庫県尼崎市南塚口町で

小さなクリーニング屋さん

毎日屋クリーニング店の店長です。

3月24日から始めた

ウクライナ人道支援キャンペーンですが

できるだけ早く届けたいので

3月31日で一旦締めました。

ダウンジャケット1点あたり500円を

当店から募金箱に入れましたが、

それだけじゃなく

小銭を入れてくださったり、

お釣りを全部!(お札も!)

入れてくださったりで

全部で 18,970円。

もうちょい当店から足して

キリのいい数字にして

4月4日に郵便局から振り込みました。
お店の名前じゃないのは

私店長の個人の名前じゃないとダメみたいで。

とにかく、

ちゃんと振り込みしましたので

ここに報告いたしますm(_ _)m

募金箱は継続して設置しますので

今後もご協力をお願いします。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
当店のホームページはこちら