ご無沙汰しております。

今年一発目のブログが今になってしまいました。


ここ数日、


やっと春めいてきました。



しかし今年は寒い冬でしたね〜。


変な言い方ですが


久しぶりに冬らしい冬!


っていう感じでした。。


それだからかどうかわかりませんが


ロング丈のコートの裾です。

それもこのご依頼が多いです。

裏もご覧の通り。

いつも写真を撮り忘れてしまうんですが、

今年に入ってもう3例目です!

こうなる原因は、もうお分かりですね。
*画像はイメージです。プライバシーに配慮しています。

ほらもう裾がタイヤに擦れてる〜💦


これは当店の社用車?!です。
赤丸で囲った部分、

その名もドレスガード。

名前が優雅でいいですね。

できたら女性の方々には

このタイプの自転車に乗ってほしいです。

チェーンも完全にカバーされているこのタイプなら、

コートやスカートの裾が

ギヤに挟まって油まみれ💦

なんて最悪の悲劇が起こることは、

ほぼありません。

ということで、アフター。

裏側も。
頑張って頑張って綺麗になりました!

こういう擦れ汚れの除去は

ホントに苦労するんですよ!



それから、


ロング丈のコートはもちろん、


マキシロングのスカートは


階段、それも駅やビル等の


階段を降りる時も要注意です。


目の届かない後ろ裾で


階段を掃除してしまっていますよ!



http://毎日屋クリーニング店.com

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

当店のホームページはこちら