当店が

厚生労働省の発行する

小冊子に掲載されました!


こんな感じの冊子です。


ほらね。
内容をチラッと。チョットダケヨ

もしよければ

ここから

↓↓↓

「クリーニング店編」

で入って見てくださいね。



これは

冊子の表紙にあるように

厚生労働省の委託事業なので

民間の生活衛生業支援事務局の方と

メールでやり取りをするのですが

当店は町の小さな小さなクリーニング店、

ビジネスメールなんて慣れていませんので

結構苦労しました。



最近でこそ、

私店長ちょっとサボり気味( ´•ᴗ•ก)💦

のこのブログですが、

少し前まで、約3年の間、

だいたい週2回ペース、

SNSで誘導、

ホームページと連動させるかたちで

内容を吟味しながら更新してきたおかげで

今では年平均300名の新規のお客様に

ご来店いただけるようになりました。



このコロナ禍にあって

残念ながら例年並みには到底届きませんが

それでもありがたいことに

今年も数多くのご新規様にご来店いただいています。

その取り組みと、

キャッシュレス決済導入の両方を

評価していただいたようです。



なかなか一般の方の目に触れにくい内容の冊子ですが、

それでもこうやって掲載されるのは

とても嬉しいものですね。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
当店のホームページはこちら