この1年、この言葉は

いや、というほど聞きましたね。

クリーニングにもまた、

この言葉がしばらくついて回りそうです、

前のシーズンに、

夏に、

秋に、

ほんのちょっと、

ちょっとだけ着たけど、

それきりほとんど着てない服

着用したかどうか忘れたぐらいの服

夏物、秋冬で同様の服

そんなものない、って?

*写真はイメージです


ほんまですかぁ?

あるでしょ。

だって私店長もありましたから😅

礼服と一緒にハンガーに掛けたままの

少し黄ばんだワイシャツが・・・。



どうです?

年末の大掃除ついでに

お宅のクローゼット

点検してみませんか?

悪いことはいいません。

5分でいいから。



幼稚園、保育園の初登園はちょっと遅いですよね。

*写真はイメージです


年明け仕上がりでも間に合いますよね(*^^)v