今日から6月。

6月と言えば梅雨、ですが、もうひとつが

父の日。

母の日ってちゃんと覚えてますよね。

キーワードみたいなのも

「お母さんありがとう」

とか

「カーネーション」

とか。

なのになぜでしょうね、

父の日って忘れられがちですよねー。

今年は6月16日ですよ!

なんか軽く扱われてるような気がするのは、

男性である私店長のただの僻みでしょうか?

これを読んで、父の日を思い出した方(笑)も、

まぁ、何か買ってプレゼントするっていうのももちろんアリですけど、

いつも着ている服(例えばスーツ、ワイシャツ、ネクタイetc、なんならポロシャツ、ジーンズでもいいじゃないですか)

を、こっそりクリーニングしておいてあげる、

なんていかがですか?

例えばこんな感じで。

クローゼットにビシッとクリーニング済みのお気に入りのが服が

メッセージ付きでこっそり置いてあったりしたら、

それはもう、お父さん狂喜乱舞!

お小遣い奮発してくれたりなんかして(*´艸`*)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
当店のホームページは、こちら