悪夢で起きること、ありますか?

最近多いんですよね。

 

昨夜、ゴキブリの夢をみました・・・

しかも大量の・・・

キッチンの鍋がカタカタ揺れたので何かと思いきやゴキちゃんがぶわ~っと・・・

そこまでは意外と同様していなかったのですが、、、そのあとです。

飼っているワンコに群がり、前足を食べてしまったのです・・・(TT)

 

そこで目が覚めました。

 

 

夢占いって気にしたことありますか?

 

私、唯一気にしているんです。

 

なぜ気にしているかというと、デジャヴをよく見るんですよね。

半年~1年後のワンシーンです。

だからと言って良いことも悪いことも起こらないんですけどw

 

それと、おじいちゃん、おばあちゃんの命日を両親が忘れていると、前日に夢にでてきたりとかw

 

ということがもろもろあるので、夢に対しては結構敏感です。

良いことなら気にしませんが、悪い夢は警告だと思って気を付けるようにしています。

 

ちなみにゴキブリ大量・犬の夢はというと・・・。

 

問題が山積みになる可能性がある。

解決しなければならない事が多すぎて手が回らなくなる。

普段から物事の優先順位をしっかり決めておかないと手遅れになってしまう

身近な人物から嫉妬を抱かれる

 

とのことです(TT)

夢の期限は翌日~1週間と言われているので・・・。

慎重に過ごすことにします。。。