自分のお悩みになってます笑

 

最近、直ぐイラっとしてしまうんです。

昔はそんなことでイラつくことはなかったのに・・・というような事で。

 

自分に余裕がないからなのか?

→ いや、そんなことはない。かわらないはず。

 

他の人ならむかつくことなのか

→ 人によると思う

 

今までは眠ったらある程度忘れられていたことが

残ってしまっている・・・。

なぜだ!

 

会社の人に相談したら、

「歳をとったらどんどん頑固になってくよ~、うちの嫁さんもどんどん怒りっぽくなってる」

とのこと・・・。

 

えー、じゃあ、この先更に悪くなっていく一方なんですか~?

絶対にそんなの嫌です。

 

眉間にしわを寄せて、少しのことでもクレームをバンバン言いそうなおばさんやおばあさんになるってことですか~??

 

それは絶対に避けたい!老害にはなりたくない!!

 

ということで、まだ私は45歳ですが、

「早めにくる一時的な更年期障害」

ということにしました笑

 

なにかしら理由をつけないと落ち着かないので・・・。

 

少し楽しいことを増やして、心が穏やかになるよう気をつけていきたいと思います笑