株式会社nijito様のモニターに参加しています。

haru の 黒髪スカルプ・プロ

「忙しい女性の為のシャンプー」というフレーズを

見て・・・私のことやん!!と思い、

飛びつきました。

 

こちらの 黒髪スカルプ・プロ

100%天然由来の素材でできた、化学成分無添加のシャンプー。

シャンプーだけで美髪ケアができます。

オレンジオイルの優しい香りに癒されます。

 

中身は

粘り気のある、透明なリキッド。

セミロングの私が使うのは1~2プッシュ。

 

 

 

ヤシ由来のアミノ酸系洗浄成分がモコモコと泡立ち、

しっかりとした泡が

髪の毛や頭皮にたまった1日の汚れをすっきりと洗い流します。

 

こういった天然由来のシャンプーにありがちな、泡に対する

物足りなさは全く感じません。

 

洗い上がりはキシキシすることなく、しっとりスルリとした手触り。

オリーブなどの5種のオイルで、リンスなしでも髪の毛の指通りがよく、サラサラとした触りごこちになるんだそう。

 

 

 

たしかに、使い続けるうちに髪が元気になるような感じがします。

髪のダメージを補修するハイビスカスエキスなど、4種類の潤い成分を配合されており、

朝、髪のハネを直すことが少なくなりました。

 

このまま使い続けたら髪のケアがどんどん楽になってくれそうな

点が気に入っています♪

 

 

これからUV の影響を大きく受けるようになる季節なので

髪に優しいシャンプー「黒髪スカルプ・プロ

 

で綺麗な髪を保っていきたいと思います。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ