ご無沙汰しております!

GWいかがお過ごしですか?
 
私は花粉症と戦いながら
子供と遊んだり家のことを色々やったり
飲みに出掛けておりました。
 
 
 
また、今年のテーマである
髪と肌と歯を綺麗にする
 
に沿って、
白髪を染めたり、肌の美容クリニックに行ってきました。
 
驚いたのが、白髪染めのクオリティ!
あんなしっかり染まるとは思わなかった。。。
 
カラバリも豊富で、いいですねー。
髪の毛染めすぎて白髪でないところも
金髪っぽくなってしまっていたのが
一気に落ち着いたトーンのツヤツヤ髪に戻せました。
 
 
そして肌は、ずっとやってみたかった、
美容クリニックでのレーザーを
経験してきました。
 
なんでも今はマイルドな
レーザートーニング
フォトシルク
 
何てものが有るそうなんですが、
どうせやるなら 即効性と
目に見えた変化を感じたい!!と
 
ガッツリ赤みが出てかさぶたもできる
ヤグレーザー を当ててきました。
 
こんな感じに
 

 
真っ赤です。
頬のところは出血しました。
 
まだまだケアすべきシミがいっぱい有るのですが
特に気になってたものを中心に
レーザーを当てていただきました。
 
麻酔クリームも使わなかったので
まー、痛かった(笑)
顔がズキズキと痛みました。
 
今後、どうなるのか楽しみですウインク