三連休も終わりますね。

 

相変わらず喉が不調なので家族以外とは

極力接触を控えておりました。

 

昨年末に滑り込みで車を買ったため

今年は貯蓄モードの予定でおります。

 

が、遊ぶ時は遊び、食べる時は食べますけども。

 

昨年は久しぶりにちゃんとした服が必要

ということでスーツやインナー、

靴を買いまくった一年でもありました。

 

その額・・・43万8千円!

 

上記の内、靴が27万円 と 夫には言えない金額であります(笑)

 

元々、足が小さくて(21.5~22)、ダイアナを愛用していましたが

正直言って木型が合わない。。。

長時間歩くには不向きでございました。

(この子達はメルカリにて売却)

 

でも、出会ってしまったんです。

JIMMY CHOO(ジミーチュウ) と

Sergio Rossi(セルジオロッシ) に!

 

スペル、合ってますでしょうか?

こちらのサイズ 34 が私にぴったり!

 

こんな感じのポインテッドトゥを好んで履いています。

 

 

私にとっては非常~~~に! お高い買い物でしたが

これで靴ジプシーから卒業できました。

メンテしながら大事に履きます!

 

そして今年の服飾費の予算は

昨対比3分の1で

15万円/年 

 

ユニクロ、GU を中心に

仕事にもプライベートにも使える服を

賢く手に入れていきたいです。