今年は転職して

とにかく仕事を覚えるに一生懸命でバタバタした1年でした。

 

沢山の出会いが有って

すんばらしい!ものや 何じゃこりゃ。。。

というのも有りましたが

新しい人と出会うのって楽しいですね☆

転職してよかったなと思います。

 

また、思っていた以上に働きやすい職場。。というか

自分に合っている職場でした。

数字やっていればOK!みたいな。

 

数字に貪欲な私にはぴったり(笑)

 

来年は更に活躍できるよう、努力を惜しまず邁進したいと思っています。

 

放置状態だったブログも少しずつ復活させます。

拙ブログに足を運んでくださっていた皆様、ありがとうございました。

 

2018年も宜しくお願いいたします☆