オルビスのモニターに参加しています。

 

社会人に成り立ての頃、肌にニキビが出来て急きょ

お世話になったのがオルビスのアクアフォースシリーズでした。

 

アラサーになって肌に元気が無いなーと思った時も

オルビスに頼ってきました。

 

「今までに一度はオルビスを使ったことが有る」という方は

結構いらっしゃるんじゃないかと思っております。

 

そんなオルビスの代表的なシリーズ

「アクアフォース」が17年目にして進化したということで

新・アクアフォースを早速お試し。

こちらはトライアルサイズで

向かって左から

新アクアフォースマイルドウォッシュ、新アクアフォースローション、

そして新アクアフォースモイスチャー

 

17年目の進化って、「調子がいい肌」の正体を見つけたということ

らしいんですが、

その正体は「角層0.02ミリの水分量」

 

ここがうるおっていると「肌の調子が良く見える、うるおっている肌」

ということらしいのです。

 

そしてこの角層に水分をしっかりキープさせるのが

「うるおいマグネットAQ」

 

角層にスキマがあると、そこにうるおいがグングン入り込み、

うるおいと角層をつなぎとめる役割をしてくれるんだそう。

 

そんなしっかりうるおう「アクアフォース」

 

洗顔料は少量でもしっかりモコモコの泡が立ち、

汚れや古い角質層をオフ

化粧水は本当にグングン入っていくので

私は2回くらい、追加で付けました。


アクアフォースモイスチャーもプルンとしていて

肌に伸ばすと・・・

 

こーんなに伸びる!

だ、大丈夫か!?と思っていたら

気が付けばしっとりサラサラ肌に。

よく吸収されるし、べたつかないのでこれからの

朝のケアにはとっても良さそう。

 

新・アクアフォース ぜひお試しください。

トライアルセットは1,296円(税込)です♪

(さっぱりタイプとしっとりタイプがあります)

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ