「イプサ 様に商品をいただき、モニターに参加しています」

 

このたび、株式会社 イプサ から1月13日に新発売された

デザイニング フェイスカラーパレットをモニターさせていただきました。

IMG_20170316_022939254.jpg

 

「陰影が、美に命をあたえる。」のコンセプトの基、

開発されたこの「陰影パレット」

 

全27色のフェイスカラーの中から

一人ひとりの肌に合わせ、

柔らかな血色感と

自然な陰影を生み出し、肌の透明感と立体感を際立たせるフェイスカラーを

セットにできるパレットです。

IMG_20170316_023007596.jpg

向かって左から

血色感を吹き込むチークカラー(A)、透明感を引き出すハイライトカラー(B)、

向かって右下の影を宿すシェーディングカラー(C)、

そして陰影のバランスを肌に溶け込ませるパーフェクティングカラー(D)

 

私がメイクに期待するのは

「肌が元からキレイなように見えることと

小顔に見えること(笑)」

 

このデザイニング フェイスカラーパレット

1つで血色感、透明感、陰影が思いのままに作れるので

とても便利。

 

しかもイプサ独自の肌測定器「イプサライザー」が、人それぞれの
“素肌色”と“血色感”から、ふさわしいパレットを選びだしてくれます。

レフィル27色、組み合併せ15種類のパレットの中から

貴女の肌に最も合う1つが選べるんです。

(私のパレットは 100PK)

 

これって凄い。どれも肌に合う、使えるカラーなんです。

捨て色になってしまうようなパウダーが無い☆

 

使用前、使用後の写真

IMG_20170316_022453766.jpg IMG_20170316_022529922.jpg

 

写真ではちょっとわかりにくいですが、

肌に活き活きとした感じが出ました。

 

皆さんにも、ぜひイプサのカウンターで体験していただきたいです。

オススメ☆

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村