2017年1月から始まった本業について。

 

書きたい!と思っていたことはたーーーーくさん

あるのですが

悲しいかな、金融機関ということで

誓約書関係にたっぷりサインをさせられました。

 

守秘義務系のものが主ですが

法人営業ということもあり、インサイダー取引に関する

ものもありました。

 

研修中、こんなこと勉強したとか

どうやらこうやら書きたかったんですが

 

とにかく業務というか仕事に関することを

書くと色々抵触する恐れがあるので

今後、仕事についての記載は一切書かないことにしました。

 

アラフォーで法人営業やっている女性のブログって

あまり見ないので

同じような立場の方と交流できたら楽しいだろうなーと思って

いたんですが。

 

ぐっすん。

 

ブログへの情熱も冷めてきてしまったし

書くネタがありません。

 

 


にほんブログ村