続き、、





④「カナダに出発前に連絡して欲しい」

「カナダのおみやげが欲しいラブラブ」とお願いする。




もう今回でカナダに行く前最後のデートになるかなぁと思っていたのですが、





まだ会いたいと言ってくれた彼。





素直に、

優しい。

嬉しい。




だめだーどんどん好きになっちゃうよ。






4月から仕事の環境が大きく変わる私たち。





彼も、今よりかなり多忙になる&渡航準備も色々大変そう。





「4月にならないとどんな生活になるのかまだわからない。」

「でも時間は作れると思うから、会いたい」

「平日夜とかになるかもだけど、、、」




今私たちは3つの県を跨いで、ちょうど真ん中の場所で会っている感じ。





かなり時間と労力がかかる。




それなのに、そこまで言ってくれると嬉しくなっちゃう。





「カナダまでにまた会える?」




「会えるよ。会おう」





そんな優しい彼に、おみやげをねだってみる。





「カナダのおみやげ欲しいですおねがい




「いいよ!」




「キーホルダーがいいなあ」




「動くエロいやつ?笑」




「そんなのいらないムキー

「カナダっぽい、かわいいやつがいいです」




「わかったよ。」

「楽しみにしてて」





さてこれを覚えててくれるでしょうか





ちゃんと覚えててね。





まだ会えるかなという期待を込めて、





「カナダに出発前に連絡が欲しい」





というお願いはしませんでした。





最後の時には言ってみよう。