ついに私と娘が先月、コロナにかかりました泣き笑い

 

 

夫は夏ごろにかかっていて、それが関係しているのか、

超濃厚接触にも関わらず、無症状。

 

今回はかなり助けられました。

 

 

 

 

娘は40度の熱が二日ほど続き、

私は38度台が一日で治まりましたが、4日間ほど味覚が無く、、、

 

いつまで味覚が無いんだろ~と

とても不安でした、、、

 

 

発熱した日、近くのPCRが受けられる病院は

朝一に電話しても、予約いっぱいで、

一か所なんとか受け入れてくださいました。

感謝、、、

 

にしても検査の鼻に突っ込むの、

めちゃくちゃ辛かった、、、

鼻に突っ込まれた状態で薬や保健所に登録する説明を受けましたw

 

 

 

また、増えてしまっていますね、、

インフルエンザにも注意して、皆さん気を付けてお過ごしください泣き笑い

 

はやく落ち着いてほしいご時世です。

 

娘が幼稚園生になるくらいにはマスクもない世の中になっているといいな~

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました歩く