あけましておめでとうございます

 

 

 

新年のご挨拶が随分と遅れてしましました、、、

ふとん1

 

 

コロナにかかってしまったり、

なんとか職業訓練を卒業したり、

両家の実家に帰ったり、

世話しない年末年始を送り、

やっと日常に戻ってきたと感じる今日この頃。

 

 

 

訓練では、Webクリエイター試験に合格でき、

ウェブサイトも何とか一つ作り上げ、終了。

2022年は我ながら、昔の行動力を呼び起こし、

動いていけたような気がする一年でした。

 

 

それを活かしていく2023年。

さーてどう過ごしていきましょうか。

 

 

そう思っていながらも、

このタイミングで、ネトフリにハリーポッターが上がってしまったり、

見るしかない、、、真顔

 

どうぶつの森にはまってしまう私です(笑)

 

 

すべては保育園に入れるかどうかが重要です。。。

 

 

そしてもうすぐやってくる、

マンションの更新、、、

そしてなぜか上がる家賃、、、

?????

問い合わせ中です。

物価高に追い打ちをかけてくるこの世の中、、

どうにかしてくれ~~~

 

 

 

 

娘は1歳3か月を迎え、

先日はじめてリトミック教室の体験へ。

はじめは訳が分からなかったのか、一人動き回っていましたが、

終盤からみんなと楽しんでいました!

 

昔、児童館で会ったお友達にもあえて、うれしかった(^^)

 

入会しようかな~と検討中です。

 

 

 

本日はこの辺で。

内容のない記事でした、、、

今年は、しっかり内容を決めて、週一回は最低でも更新できますように泣き笑い

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたにっこり