今日はいい夫婦の日1122ピンクハート

 

みなさんこんにちは!

今日はいい夫婦の日ですね気づき

 

 

何か特別なことはしますか?

 

 

私たち夫婦はケーキでも食べようとさっき私が買ってきました!

 

反応は嬉しそうでしたが、もっと喜んでくれるかと思ったのが本音ですイチョウ

 

 

付き合っているときは

旦那さんの私への愛が強かったのですが、

結婚してからは逆転している気が。。。

 

そのことを言うとそんなことないよと言っていますが

 

私は基本、ずっとしゃべっているのですが

ちょっとそれがうるさいみたいです。パンダ

 

私たちは結婚してまだ3年も経っていないのですが、

あと何年くらいしたら会話がなくなるんだろうと考えても

想像ができません。

 

皆さんの経験談が聞きたいな~!

 

 

本日は夫婦の話でした生ビール

 

余談ですが、金麦っておいしくなりました?

好みの問題?

いつもグリーンラベルを飲んでいましたが、

久々に金麦を飲んだらハマってしまいました生ビール

 

冬でもビールはおいしいです。生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の咳コンコン、、、

なかなか治らず、ぐすん

 

心配で寝不足な母です

 

 

ご覧いただきありがとうございました。