皆さん、5か月ぶりのこんにちは!

 

 

 

 

 

ここまで空いてしまうと、何を書いたらいいのか、、、

どんな風に書いていたっけ、、、

 

戸惑っていますが、、

 

書きたい書きたいと思いながらバタバタしており、ダラダラしており、

5カ月も経っていました。。昇天


 

 

前の記事で書きましたが、

只今職業訓練に通っていまして、

平日5日間、朝から夕方まで外出だと

生きるのに精いっぱい。。

たまにキャパオーバーで思考停止していることも、、、ふとん1

(19:30に寝ている日もあります(笑))

 

土日はゆっくりしたくても、

やることの山積みで

(見たかったドラマやアニメを見る時間も含む看板持ち)

ずっと世話しなく過ごしています。

 

 

 

娘は1歳2か月になります。

昨日初めて、発熱しまして

39.4度まで上がりました大泣き

夜に上がったので焦りましたが、

次の日PCRも陰性で、熱もすぐに下がってきて安心でした。

 

 

訓練中、娘を託児所に預けているのですが、

1日の中で、関われる時間が全然なくて

泣きそうになります。私が。悲しい(笑)

託児所には楽しく通ってくれていると思いますが、

娘の成長のスピードに私が追い付かなくて

何度か訓練に通っていることを後悔しました悲しい

 

 

 

でもここまで来たし、最後まで通い切りたい!!

頑張ります!!

 

 

今日はこの辺で歩く

 

 

コロナも第8波来ているようですね、、

 

発熱外来が混んでいるようで

朝の時点で予約が取れない病院もあり、

3件目で受け入れてもらえました。

 

朝9時に予約して

夕方14:30頃に呼ばれました、、

 

子どもの病院は

身も心も削られました大泣き

 

皆さんもお体に気を付けて

お過ごしください。

 

 

 

 

    

 

寒くなってきましたね赤ちゃん泣き

タートルネックは必需品!!

と言いたいところですが、

私は首が締め付けられる感じと

室内に入ったときはあっついなと、、、(暑がりです)

でも外は寒いから首のところも欲しい、、と思い、

こちら黒、白、グレー購入しました。

 

こちらのヒートテックシームレスリブタートルネックT(極暖・長袖)

首元に若干余裕があって、

軽いのにめちゃくちゃあったかいです!

おすすめです目がハート

いつもより大きめサイズを買うことをおすすめします。

 

朝起きたらまずこれを着てから動き始めております。(笑)

冬の朝、大っ嫌い。(笑)