こんにちは予防


とっっっても暑い日が続いていますね

しんどい毎日

まだ6月なのに、、、





ハイハイを始めた7ヶ月くらいに
急いでベビーサークルを買い設置しましたが
娘はサークル内に入れられると


泣く大泣き


1人にされるのが嫌なのでしょう、、、


ということでサークルは撤去し
キッチンのところに柵をつけて
リビングはフリースペースにしました!


キッチンのところをフリーにしていたら
ガスコンロに手を伸ばそうとしていたので
今のところキッチンは立ち入り禁止絶望


我が家には?娘には?サークルは短命でした。





こちらのサークルを使っていました
↓↓



サークルを撤去してすぐ
顔をテーブルにぶつけて
アザを作ってしまいました驚き

目が離せなくてケガが怖いです、、、



ご覧いただきありがとうございましたハイハイ