こんにちは!


娘の離乳食の話です。
(生後9ヶ月離乳食後期です。)


以前から果物やヨーグルトなど
酸っぱいものが苦手みたいで
口に入れた瞬間から
ものすごい嫌そうな顔をして
二口目から食べません。

しかしバナナは食べてくれていました。



手づかみ食べの練習も含めて
バナナを渡してみたのですが
口に入れた瞬間に
嫌な顔を、、、、


驚き驚き驚き驚き驚き


スプーンであげてみても
嫌な顔を、、、、



驚き驚き驚き驚き驚き



バナナは栄養満点だしお財布にも優しいし
手軽に食べられるし
たくさん助けてもらおうと思っていたのに無気力




トーストにきなこをミルクで溶いたものを塗って
バナナをのせたものを作ってみようかな〜

インスタで見つけたレシピですにっこり



どうか食べてくれますようにおやすみ


このむちむちなおててでバナナを持っているのが

癒されます目がハート







ご覧いただきありがとうございました!