こんばんは!



私の趣味の記事ですにっこり


趣味は

アイドル見ること語ること
(坂道グループが好きですキューン
ドラマ、YouTubeを見ること
甘いものを食べること

とかですかね、、、

あとはスポーツも元々好きで
今も時間とお金の余力があったら
何かやりたいです





今回はドラマのお話し目がハート




日曜劇場マイファミリー



毎週すっっっごく楽しみにしていましたが、
今日先程終わってしまいました、、、


毎回ドラマを見たあとネットで
考察班の意見を見ていて
たしかにこの人かなー
と思っていた人が犯人でした、、、


やはり途中途中の全員のリアクションを見て
そこに疑いをかけていくことが
かなり重要なんですね、、、


って当たり前かにっこり


刑事ドラマとか事件が起こるドラマが大好きで
よく見ますが
毎回ぼんやりと見ていて
だれが犯人だーとか言われるまでわからないことが
ほとんどでしたが
こうやってよく見て考察して
進めていくことの楽しさに
気がつきました←今さら笑笑



次は何か楽しいドラマやってこないかな〜







話は変わりますが
今日も午前中児童館に行ってきました看板持ち
徒歩圏内に日曜日にも空いててくれる所があって
ありがたいです赤ちゃんぴえん


今日も娘は4歳くらいの元気な女の子から
同じ月齢くらいの子たちへ
一緒に遊ぼ〜!!
と言っているのか声を上げながら
ハイハイで必死に近づいて行ったり
追いかけて行ったり赤ちゃんぴえん

人見知りのない活発ガールです飛び出すハート




今日はこの辺で看板持ち

ご覧いただきありがとうございました歩く