こんにちは!


久々の投稿失礼します泣き笑い



娘は生後7ヶ月半ほどで
体重がそろそろ8キロ、、、よだれ






それから今日なんと

ハイハイで前に進むようにおねだりおねだり


朝ハイハイでおもちゃの方に向かって行って
感動しました泣き笑い



そのあとわたしがうろうろしていると
それについてこようとしていました泣き笑い


嬉しい&寂しい&あせり

成長が早すぎる、、、、、、


またまたダイソーで怪我防止グッツを
買い漁ったので
後ほど紹介します!!




この前動物園デビューしました🦁
動物園と言っても県内の入場料大人200円
子ども無料の所で
大きさもちょうど良い感じひらめき


奇跡的にクジャクが羽を広げてくれて

奇跡的にぐずりがなく

良い写真が撮れましたニコニコ


にしても、なくならないベビーカー拒否、、


大丈夫な日もあるのですが、

どうしてだろう、、、?歩く



抱っこ紐必須です立ち上がる












ご覧いただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ