こんにちは!


3連続、娘の体調の話になりますが、
こちらもご覧いただけると幸いです。




様子を見ましょうと言われた夜



私は
眠れない、、、、


もし寝てしまって気がついた時に
苦しそうにしていたらと想像してしまいました
無気力無気力無気力



娘の寝息が聞こえてきて安心しながら目を閉じる
日々でした。



それと同時に、




旦那のいびきも聞こえてくる



お仕事があるのでね、
疲れているのは分かりますが、
そんな風に寝られるのすごいなポーンポーン


と思った件のお話でした。










少し前に


スタバ新作

チョコバナナバナナフラペチーノ

いただきましたにっこり


美味しかった〜
上になってるマーブルチョコ?みたいなのが
期間限定新作ぽくて
楽しめましたニコニコ


でも私は1番好きなのは
キャラメルマキアート目がハート















フラペチーノ飲む時、
いつももらう容器だと手が冷たくなって
限界を迎えるポーン

スタバグッツ欲しいな〜飛び出すハート

しかも、ディズニーコラボ、可愛すぎますね目がハート





ご覧いただきありがとうございましたハイハイ