こんにちは!


更新が久々になってしまいました🙇‍♀️





娘は無事に
生後7ヶ月を迎えましたニコニコ


最近はずり這いで方向転換したり
少し移動をし始めました!


歩行器になっているときの笑顔がキラキラしていて
こちらも嬉しい日々ですニコニコ


これからも健康第一で。
よろしくお願いします絶望




最近

旦那さんの事業
私の将来の事
娘の検診
私達のお友達の問題

色々ありバタバタしておりました。ポーン






そして健康を祈る最中
娘が謎の蕁麻疹に襲われていて
落ち着かない日々でした大泣き



今は安心できる状態になり
私も一呼吸ということで
ブログを更新させていただきますおやすみ





娘の蕁麻疹について。


夕方にうどんを食べてから
1時間後くらいに入浴し、出てきたら
身体中がぶぁーっと蕁麻疹が出て
顔もはれてきました、、、


うどんは初めてではなく
以前にパンを食べても全くアレルギー反応は
出なかったので
なんだろう、、

と、焦りました。



呼吸の乱れや水分が取れないということは
なかったのですが、

#8000

に電話して相談に乗ってもらったり

両家両親に電話をしたり

その日は様子を見ようとなりました。





次の日かかりつけの小児科を受診しました。


お医者さんも原因を探ったり
蕁麻疹の箇所をよく見てくれて
その日は薬を処方してもらって様子を見て〜

ということになりました。



その日の午後は落ち着きましたにっこり



よかった〜〜とおもっていたのは束の間、
次の日は落ち着いていたものの、
その次の日の午後からずっと目を擦っていて
気が付いたら
目がパンパン、、、ほっぺや顎にも発疹、、


目が開けづらそうで機嫌も悪く


すぐにまたかかりつけの病院を受診しました。





長くなりそうなので次の記事で続きを書きます無気力





ご覧いただきありがとうございましたハイハイ