こんにちは!


最近食べたアイスのおすすめを紹介します飛び出すハート




パルム香ばしきなこ
黒蜜ソース入り






目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


おいしーーーーーーーーい!!!






断面は撮り忘れました、、、

ご想像にお任せします!笑


黒蜜ソース多めで

なんといってもきなこ味って美味しい!

濃厚なきなこでした飛び出すハート







198kcalニコニコ




ストレス発散はやっぱり甘いもの、、


癒されます、、、



そういえば、体重、、ポーンポーンポーン





私はアイス大好きで

色々な種類をよく食べるのですが



パルムとハーゲンダッツって

新作を出しても

ん???

いまいち、、、

というのが無い気がします。



ハーゲンダッツはお値段も行きますが、

パルムはそこまで行かないので

そこの点を含めて

パルム最強説


パルム推し母ちゃんです指差し







ご覧いただきありがとうございましたハイハイ