おはようございます!



前の記事で





ベビーカーに乗ると泣いてしまうことを書きました





その記事を書いた次の日


ベビーカーに乗せて2人で

近くのスーパーへお買い物に行こうとすると


最初は準備でしたが、、





出発3分で大泣き

 ゲッソリゲッソリゲッソリ





そしてまたもや

抱っこ紐を忘れた母、私でございますポーン



家に帰るか〜と思っていた時

午前のみ出勤だった旦那さんと遭遇真顔



一回家に帰り

抱っこ紐で3人で仲良くお買い物!


めでたしめでたし!!!デレデレ











という話ではなく、


ベビーカー拒否の時は眠い時の様な気がします、、



寝ればいいのに、、笑




と、思っちゃいます。笑





また最近



夜泣き?のような

夜に長い時間ぐずぐずしたり

目は瞑っているけどずっと泣いていたり

添い乳しないと寝なかったり

(あまり添い乳したくないのですが、、、、)





6ヶ月くらいから風邪をひくよ〜という話通り

体調が悪いのかな〜と心配になったり、、




きっと何か事情があるのでしょう、、

ポーンポーン




もしかして



自我が芽生えてきたのか?!?!

ポーンポーン



そういう時期っていつからなんだろう?





成長が早く、母ちゃん追いつけないぞ〜













↓ポイ活ハピタス↓




ご覧いただきありがとうございましたハイハイ