おはようございます合格


初めて手作りドレッシングを作ってみました指差し


旦那さんから
松の屋の人参ドレッシングが食べたいと
ずっと言われていて


気分が乗ったので、、、




また今回も
クックパッドさんありがとう


料理は得意でも苦手でもないが
あまり時間はかけたくない。
つまりあまり好きではない?!のか?!笑


時短大好き

そんな私なので
自分流なんて怖くてレシピは必見予防


クックパッドとクラシルに支えてもらってます目がハート





意外と簡単に作れました!


味も大好評!!やった〜!!



しかも、結構な量が作れて

節約にもなるなーって思いました!






写真ドーンとすみません、、、

100均で買った瓶に詰めてパンパン、、

人参2本、玉ねぎ半分、

あとそのほか調味料とかで

この量です、、、



ダメになりませんように真顔



気が向いたらまた作ろうと思います!





またブレンダーにお世話になりましたキメてる




ご覧いただきありがとうございましたハイハイ