こんばんは!!

今日は贅沢な話です〜ニヤリ




食べてみた方もいらっしゃると思いますが、、




ハーゲンダッツラブ


新作にはついつい目がいってしまう、、、


ハーゲンダッツは

近くのスーパーで1つ198円(税込)で売っていて

買わないとしても毎回チェックしてしまいます笑


たまにお買い物カゴに入れちゃっていたり、、ニヤリ




今回の新作





両方うましラブラブラブ


旦那さんとシェアしました〜



私はレーズンバターサンド派

旦那さんはナポレオンパイ派



なんとなくですがいちご味って

男の人の方が好きな気がする、、、、



レーズンバターサンドは

上のビスケットクッキーみたいなところが

普通のラムレーズンアイスより

リッチな感じがしましたラブ

私は味があっさりしててぺろっとチュー

気づいたら無くなっていましたびっくり



ナポレオンパイの方が甘い気がしました



ナポレオンパイ

236kcal



レーズンバターサンド

264kcal



ナポレオンパイの方が少しカロリー低いですねウインク






バーゲンタイムラブ幸せでした




出産してから前より増して甘党になった気がする

ニヤリ




ふるさと納税にハーゲンダッツあって

びっくりしました!!

ふるさと納税って何でもあるんですね!!

肉とか海鮮とかお米しかないイメージを

勝手にしていました指差し




ご覧いただきありがとうございましたハイハイ