​おはようございます合格

GAP(アウトレット)購入品をご紹介します目がハート





娘のカーディガン(70センチ)

外出先で

パーカーやトレーナーだと暑い

Tシャツ、ロンTだと寒いかな〜

という時に困っており、

軽く羽織れるものが欲しかった指差し




西松屋やしまむらで探していたのですが

なかなか出会えず、、、



こちら理想のデザインとは違いますが、

生地感がちょうど良かったので

購入ニコニコ





また、お値段が目がハート


なんと790円指差し


安さで決めたと言っても良いです指差し





これは、犬、ですかね?笑









短パン(70センチ)


夏にはけそうな半ズボンおねだり




こちらお値段490円目がハート目がハート目がハート






夏になる頃にはハイハイして

つかまり立ちしてるのかな〜

ちょっと歩いてるかな〜〜



目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート














ご覧いただきありがとうございましたハイハイ