​こんにちは飛び出すハート


趣味の内容、失礼します指差し








オンラインライブでしたが、

とっっっっっっても

よかった。



何度か涙が出ました、、、



小坂菜緒ちゃんの復帰は心からの安堵と

よく戻ってきてくれて拍手泣き笑い目がハートひらめきニコニコ



濱岸ひよりちゃんの欠席は寂しかった泣き笑い泣き笑い




キャプテンを筆頭に

全員の一生懸命な盛り上げ

素晴らしい演出、パフォーマンス





新曲のフォーメーションも感動しました泣き笑い

歌も良かった泣き笑い泣き笑い




ライブ会場にとてもとても行きたくなりました目がハート






これからもずっとずっと応援しています。






↓ポイ活ハピタス↓


元気をもらえる存在、

ずっと大切にしていきたい飛び出すハート





日向坂46まだ見たことない方、

YouTubeで公式でMVなど出してくれているので

ぜひご覧ください飛び出すハート

日曜日深夜の

日向坂で会いましょう

というバラエティ番組もおもしろいですよ〜






ご覧いただきありがとうございましたハイハイ