またひとつ娘のやることが増えました飛び出すハート






哺乳瓶を持つようにニコニコ




いつもは母乳をあげていて、

たまにお酒を飲んだ時にミルクをあげるので、

いつのまにか持つようになっていました、、、




またこの、おててがかわいい〜〜


愛しのムチムチよ、無くならないでおくれ〜〜笑











哺乳瓶はこちらのを使っています。


新生児の時、体重が増えず、

ミルクを少し飲ませるよう指導が入り、

その時に買ったのですが、

プラスチックのものより

耐熱ガラス製の方が冷めやすいです。

プラスチックも持っていますが、

ほとんど使っていません。





ミルクは

缶だとあの量を1ヶ月ほどでは

使い切ることはできず、

キューブ型のものを家に置いています。

あまり飲まないので

期限内に全て飲み切れないかも、、、


種類は病院で推奨していた

こちらの、明治ほほえみです!







↓ポイ活ハピタス↓




ご覧いただきありがとうございましたハイハイ