​おはようございます合格


旅行に行って思ったこと2点
記事にします!





1点目



赤ちゃんってチャイルドシート嫌がりませんか?



娘は寝返りを打ちはじめたごろから
チャイルドシートに乗るのを嫌がりますガーン


体を反って唸ったり泣いたり、、、
大泣き大泣き大泣き


みなさんどうやって対処しているのでしょうか!
ガーン








2点目


世の中、赤ちゃん大好きな方が
たくさんだな〜と、、目がハート



ご飯屋さんやホテルマンの方など
たくさんの人に話しかけてもらったり
可愛がってもらいました目がハート



中には今のご時世、
赤ちゃんに関わりにくくて寂しいよ〜
と訴えてきた方も、、、


近所のスーパーでも言われたことありますガーン



私は、話しかけてきてもらえれば
とても嬉しいな〜と思いますが
(非常識でない方)
触られたりするのはなー、、、と思います。
なかなか難しいですよね絶望



とくに1日目の夜に行った焼肉屋さんは
座敷を用意してくれて、
ブランケットや座布団など
温かい対応を
してもらいました爆笑



また、少しぐずって抱っこしていた時に
ご飯に手をつけていなかったら
温かいのと変えますよ〜と
お声かけしていただいて笑い泣き

申し訳なさすぎて大丈夫です〜と断りましたが、
とっても優しいお気遣いでしたえーん




色々な方のお陰で充実した2日間でしたウインク






朝に行ったカフェ

美味しくて、

こんなひと時、幸せでしたおねがい












ご覧いただきありがとうございましたハイハイ