こんばんは!!



昨日から1泊2日の家族旅行に
行っていましたにっこり





娘のハーフバースデー
結婚記念日
私のお誕生日
ということで、、、

初の家族旅行にっこり



バタバタを予想していましたが、
思っていたより満喫できました飛び出すハート


でもやっぱり赤ちゃんを連れての旅行って
ものすごい荷物ですね、、、


念には念をで
おむつ25枚
お尻拭き3セット
も持ったのですが、
結構あまりました凝視

娘の着替えもたくさん持ったけど
半分以上使わなかった、、、笑




心配性な私昇天
前日も誰かしら体調を崩したりしないかヒヤヒヤ
していました、、、昇天





バタバタしながらも
観光したりお買い物したり
美味しいものを食べたり
みっちり楽しんできましたニコニコ




娘も体調を崩したり
変に不機嫌になったりすることなく
よかったです、、、



夜もすやすや寝てくれて
助かりました目がハート





ただ、私、体力がなくなったせいか、
ものすごく疲れましたネガティブ





明日は起きられるだろうか、、、、



お土産のパンラブ

旦那さん運転中に後ろで

呑気に食べていました照れ





折りたためるおむつ替えシート
とっても便利です!!
今までバスタオルを持ち歩いていたので
シートにしたら荷物が減りました立ち上がる
↓↓↓





ご覧いただきありがとうございましたハイハイ