​おはようございます飛び出すハート


こちら
少し自己紹介みたいな記事になりますにっこり






先日、お誕生日を迎え
25歳になりました合格



そしてその日は
結婚記念日です!💍


結婚1周年を迎えました合格


(まだなんとか仲良しだと思いますが、
結婚前の方が仲良かったな〜
という話は置いておいて、、笑)







24歳は
出産が1番の思い出ですニコニコ


そして人生はじめての子育てにっこり

想像以上に大変で
両親に感謝と、
世のお母さんたちを尊敬します昇天


子育てしていると
いつのまにか1日が終わっていて
何かしらやることがあるけど
物足りないな〜と思う日もあるような
でもめちゃくちゃ疲れてる自分がいる、、、無気力


娘が歩くようになったら
もっとわちゃわちゃになるだろうなにっこり



バタバタになるであろう25歳、
楽しんで生きていきたいです。真顔



来年26歳になった時は
娘はどんな成長してくれてるのか、
どんな自分になっているのだろうか、、
娘は元気にすくすくそだってくれますように目がハート
私は少しでも大人な人間に近づけていますように昇天




自分のお誕生日は
去年はどうだったかな〜
次の歳はどうなっているかな〜
って自分のことだけを考えていました
が、
今年は自然と娘はどうなっているのかな〜っと
考えていましたほんわか

今は当たり前だけど、
2年前はこんなこと絶対になかったな〜






また、私たちは
妊娠を機に結婚していまして
授かり婚です。



授かり婚に対して
色々な意見があると思いますが、
今度授かり婚は実際どうなのか?
両家の反応や
私たちの気持ち
など
記事にしようと思います指差し










ご覧いただきありがとうございましたハイハイ