こんにちは!




我が家の花粉症対策をご紹介します!



娘の対策はお出かけの時に

ベビーワセリンを鼻と目の周りに塗っています。



ネットで子どもの花粉症について調べてみたら

早い子だと、1歳から発症してしまうのだとか、、



ワセリンを鼻と目の周りに塗るのも

ネットに書いてあったおすすめ対策方法です!



効果はわかりませんが、欠かさずやっていますニヤリ

自分が花粉症なので、つらくて、

娘にはこんな思いさせたくない〜笑い泣き







私は今年初めて耳鼻科に行って

アレルギー検査をして花粉症だとはっきり言われ、

授乳中にも飲める薬を処方してもらい、飲んだら

一気に楽になりましたおねがい


それと、外出の際は鼻にワセリンを塗っています。


来年も絶対花粉の季節が来たらすぐに

病院に行こうと決めました照れ




旦那さんは

市販の鼻炎薬プラス鼻にワセリンです。


耳鼻科に行くよう勧めているのですが、、、笑






我が家は鼻にワセリン一族ニヤリニヤリほんわか




それから

花粉、ウイルス、PM2.5、ハウスダストの

予防スプレーを買ったので

それも愛用して

花粉と戦います絶望













ご覧いただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ