おはようございます!




マツキヨ購入品をご紹介します!






真ん中のボディミルク、

とっっってもいいです!

しっとりと肌に馴染みます!!

フローラルの香りも控えめなので

私はちょうどいいな〜と思いますウインク


しかも、400mlも入って10%引きで

¥462で買えましたラブ




この季節の変わり目、体全体が乾燥して

痒くなってきているので、

愛用させていただこうと思いますニコニコ







それからスプレータイプの日焼け止めニヤリ

娘の肌ケアをして自分のは忘れていたーびっくり

という時にパパーっとかけられて便利かな〜

と思い、買いました!!









私はマツキヨアプリをずっと使っています!


毎回ルーレットを2回回せて

クーポンが出たり外れたりしますが、

高確率でクーポン当たります爆笑




今回のお買い物はB賞が出たのと、

もう既に使えるクーポンが出ていて

何を使えばいいか分からず、

店員さんにやってもらい、


日用品が10%オフ

医薬品が15%オフ

限定プラスポイント150ポイント

クーポンでポイント1.5倍?おねがい(たぶん)


それにdポイントも付けられて


お得にお買い物できました〜ニコニコ

店員さんに感謝ラブ







次回、我が家の花粉症対策をご紹介します!







イベントバナー

 



↓日焼け止め対策こちらも使っています↓






ご覧いただきありがとうございましたハイハイ