こんにちは!



娘は生後1ヶ月ごろから
顔や体全体に発疹が出て
塗り薬を処方してもらって
それを塗れば治るので
薬がなくなり次第、受診しています。




最近発疹が以前よりよく出るのですが
乾燥の他に
汗や寒暖差で出る場合もあるそうです
えーんえーんえーん
汗ばんでいたらガーゼで拭いてあげてから
保湿と薬を塗ろうと思いますニコニコ






洗い→保湿

が大事と毎回言われますニヤリ







小児科って混んでるイメージありましたが
(私の子供の頃の記憶)
今はウェブで予約してスムーズに
受診しやすくて助かりますニヤリ




病院にちっちゃい赤ちゃんがいて
生後3ヶ月くらいかな、、
遠くからだったけど、
とってもかわいかった〜








ご覧いただきありがとうございました立ち上がる