おはようございます!


生後6ヶ月を過ぎてくると
体調を崩しやすくなってくるといいますよね、、



調べてみたら
胎児の時に蓄えた免疫が弱くなるのと
離乳食によって母乳の量が減るから


だということ真顔




子どものうちに
ウイルスと戦って体を強くしていく
という風にプラスに捉えていこうと思うけど

心配です泣き笑い


あと、お出かけしようと思っている時に限って
風邪をひくとか言いますよね、、、笑



旅行も計画しているので
ハラハラです真顔



心配しすぎて私が体調崩さないように
しないと指差し



前は風邪なんて引かず、
引いたとしても少しの症状なのに
出産してからもう2回も辛めの風邪を引きました真顔


娘に免疫力を吸い取られた?笑
そんなことはないですよね?指差し





子ども用の冷えピタ
もしもの時用に用意しました!



旦那さん、すぐ冷えピタ貼るので、
すぐ無くなります、、、
(この前飲み過ぎの後、貼ってましたムキー
安くないのに、、、勿体ない滝汗





ご覧いただきありがとうございましたハイハイ