こんにちは!!

またあったかくなってきましたね飛び出すハートうれしいニコニコ






明日から
プロ野球開幕
ですね!!!





私は

試合見にいけたら行きたいな〜

程度で、

応援しているチームがあるわけではないですが、



夜にテレビで試合が見れて

毎日がワクワクするシーズンです目がハート



そしてめちゃくちゃバッティングセンターに行きたくなる、、、当たるかなゲッソリ



ちゃんとみて推しの選手とか決めたいな〜と

毎年思いながら

流れで見てしまう毎年、、、チーン




今年は

注目を集めているBIG BOSS 新庄剛志監督のいる

日ハムがどんなチームになっているのか

見るのが特に楽しみです!!


あとは、去年優勝のヤクルト!

去年見ていて、雰囲気のいいチームだな〜と思って

今年はどんなか楽しみ!!






今年は選手名鑑買っちゃおうかな

ちょっと本屋で見てみたら500円くらいで

買えるんですね




3日前くらいからずっと買うか悩んでいます。笑

家計簿をつけ始めて

こういうお買い物も慎重になってしまいましたキメてる








コーチの情報とかも書いてあって

以前活躍していた選手がコーチをやっていたりして

へぇー!!!と思える楽しさも指差し指差し




↓ポイ活ハピタス↓




子育ての内容とは全く関係なくてすみませんにっこり




ご覧いただきありがとうございました歩く