おはようございます!



昨夜、旦那さんは飲み会に行っていて
娘と2人きりだ〜
ずっと抱っこだったら腕がちぎれるな〜
と思っていたら、、、




昼間4時間昼寝
そしてその2時間半後
また寝た、、、、


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



今日は近所を少しお散歩しただけで
特に疲れるようなことはしていないのですが
こんな日もあるんですね、、



寝る子はよく育つ。
よく寝てくれ〜!!



ということで、夜は一人でドラマタイムニコニコ



なんだか、感動の涙流したいな〜というとき
ありませんか?
涙流すとストレス発散になる気がするふとん1



そんな気分で、そんな時は
コウノドリ
観ます!
妊娠中みて毎回と言っていいほど
たくさん号泣してました爆笑



このドラマ見ると
本当に妊娠や出産は奇跡だな〜と感じ、
生まれてきてくれた日を思い出しますにっこり



また、赤ちゃんの大きさがリアルで
生まれたての赤ちゃんを出演させるの
大変だろうなーっと
思ってなってしまう知らんぷり知らんぷり



私の記憶にあるのは
生まれてきたばかりの赤ちゃんって
思ってたより肌全体灰色?みたいな色で
背中とか毛深いなーポーンって




やっぱり赤ちゃんってかわいい凝視
懐かしいな〜



昨日もまた安定に号泣しました爆笑




プレママさん、ママさん、
コウノドリまだ観てる方
アマゾンプライムで見れますよー!!
とってもおすすめですおやすみ

我が家はfire stickをつけて
大画面でドラマやアニメ、YouTube見てます目がハート











ご覧いただきありがとうございました立ち上がる